log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

07.31

ツレとプチ旅行。ウキウキで仕事の日より2時間も早く起きてしまった。

f:id:pur_usupr:20210731194854j:plain f:id:pur_usupr:20210731194857j:plain f:id:pur_usupr:20210731194904j:plain f:id:pur_usupr:20210731194901j:plain

クルマでコロコロ走ること3時間。山梨は北杜市のまきば公園。無料で入れる牧場のようなところで、羊やヤギなどと触れ合える。のんびりと散歩を楽しんだ。気温は下界より10度ほど低い25度。窓を開けて走っているクルマが多かった。

f:id:pur_usupr:20210731195051j:plain f:id:pur_usupr:20210731195100j:plain

その後清泉寮へ。日本で一番人気(と勝手に思っている)ソフトクリームを10年ぶりくらいに食べた。めちゃ美味しい!普段食べてる1本20円の棒バニラアイスも美味しいが、格別のクリーミーさだ。あっという間に食べてしまった。

今日は甲府のホテルでのんびり。明日ものんびり観光する。