log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

2022-06-28から1日間の記事一覧

06.26

ドーミーインに宿泊。安定感があって良い。 最終日はゆったりと観光。向かったのは安曇野にある大王わさび農場。 安曇野は伊豆と並ぶわさびの一大産地だそう。きれいな水がマストなのだろう。きれいな水がまんべんなくわさびに行き渡るように水路がうまいこ…

06.25

1日の始まりはおいしい朝食から。 名前を忘れてしまったが、葉の上であたためた味噌を食べた。ご飯にのせていただくと、焼きおにぎりのような懐かしい味がした。 宿を出発し、新穂高ロープウェイの乗り場へと山道を走らせる。途中、景色のいい橋があったので…

06.24

お休みをもらって上高地に行くことにした。 5時半頃に自宅を出発し、中央道を使って一気に諏訪湖まで。諏訪湖SAは上下線どちらからも諏訪湖ビューを楽しめるようになっている。 松本インターで降り、平湯方面へ山道を登る。安房峠を越えて岐阜県に入り、あか…

06.23

6/23生まれの方にはむつみさんが多そう。 7/23生まれの方にもなつみさんが多そう。

06.22

お迎えで東戸塚駅に車をまわした。 西口と東口でめちゃくちゃ高低差があって面白い。横須賀線の中では比較的歴史の浅い駅で、ロータリーなどが整備されていて使いやすい。駅前もいい規模感に開発されており、なかなか住み良さそう。