log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

05.06

ドーミーインに宿泊。久しぶりにサウナに入って老廃物を排出した。

朝は市内をぶらぶら散歩。青葉の季節で爽やかな風も相まって大変気持ち良い。無くなってるお店もあり、できたお店もありで街の変化を楽しんだ。

昼食は学生時代足繁く通ったラーメンビリー。これこれこの味!関東で一年探してもこの味をこえる一杯にはまだ出会えていない。

そのあと研究室へ。スタッフさんなど顔見知りの方々にあいさつをしてきた。

夕方にはこれまた学生時代息抜きによく訪れていたスポットを訪問。車の写真を撮った。思い出の場所にマイカーで来れて記念になった。

晩はぼんてん漁港。ほやの蒸し物など仙台感のある食べ物を日本酒を飲みながら味わった。良い締めになった。