log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

11.15

今回鹿児島に行ったのは久しく旅行してなかったというのもあるが、JALカードClub ESTの特典であるサクララウンジの利用権を使いたかったというのが大きい。サクララウンジJAL利用者向けにビールの飲み放題などかなり充実したサービスを提供しているラウンジで、Club ESTに入っていると年5回までタダで使える。

f:id:pur_usupr:20211117223301j:plain

思ったより混んでいて中の写真を撮るのはためらわれたので一枚だけ。鹿児島のラウンジはなんと4大ビールが全部揃っていた。美味しかったー。Club ESTはJAL利用の20代であれば間違いなく年会費以上のサービスがついているカードなのでとてもおすすめ。