log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

04.04

あっという間に週末が終わる…あまりにもあっという間すぎる。

学生の頃は休みとそうでない日とがボヤっとしていたが、社会人となるとそうはいかずカレンダーに準じた生活を送らざるを得ない(あたりまえ)。わかってはいたことだがいざやってみるとこれが思ったより辛く、ヴヴヴとなってしまう。業務にかかわるの特定のなになにがイヤ!という状態ではないので、単純に気疲れするのを脳が拒否しているのであろう。こればかりは時間をかけて慣れていくしかなさそうだ。

f:id:pur_usupr:20210404215530j:plain

今日はツレが就職祝いにバイキングに連れていってくれた。嬉しくてつい食べすぎてしまった。