log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

08.15

お仕事再開。

きゃりーぱみゅぱみゅの 「大人なLADYになるわよコラム」第25回〜『インフルエンサーの闇に迫るわよ』〜 | きゃりーぱみゅぱみゅの「大人なLADYになるわよコラム」 | Hanako.tokyo

なんか前も紹介した気がするが、きゃりーぱの書いているコラムが毎度なんか読み応えがあっておもしろい。こういうなんか惹かれる文章を書けるようになりたい。

ちなみに、こういう文を書く人にいとうあさこがいるが、あさこのほうはあまりトゲがないというかマイルドな感じなのに対し、きゃりーぱは斬るときはしっかり斬っているのでおもしろい。