log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

07.20

熱はひいたものの、今度は咳が出るようになった。仕事には影響がないので、引き続きリモートで勤務。

久しぶりに民衆の歌を聴き、レ・ミゼラブルを観たくなった。Amazonで借りようと思ったところ、たまたま安く購入できるタイミングだったので買ってしまった。

何度見ても名作のミュージカル映画ヒュー・ジャックマンのわなわなと震わせる歌い方はとてもかっこいい。個人的にはアンジョルラス役のアーロン・ドヴィエトとエポニーヌ役のサマンサ・パークスが推し。あとは子役が可愛い。

余談だが、ヴァルジャン役のラッセル・クロウは私生活がなかなか荒んでいることで有名らしい。