log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

05.04

仙台近辺をぶらぶらドライブ。

若林の住宅街にある人気の和菓子店、いち福。行列に小一時間並んで団子をゲット!みたらしやあんといった定番に加え、くるみやずんだといったレアキャラも。もちがめちゃくちゃ美味しかった。人生で最も美味しい団子だった。

そのあと仙台空港へ。飛行機にハマって何度も通った思い出の地。IBEXに会えた。

そのあと加美町のやくらいガーデンへ。

チューリップや菜の花が見頃だった。おだやかでとても気持ち良い場所だった。さまざまな花畑があり、1年中楽しめるそう。6年も仙台に住んでいながら存在を知らなかった。。