log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

10.30

今日はカレコでRAV4を借りた。

f:id:pur_usupr:20211030220702j:plainf:id:pur_usupr:20211030220704j:plain

ミドルサイズの本格派SUV。先代は影が薄く一度ラインアップから消えたが、昨今のブームに乗じて復活。めちゃくちゃ売れてるらしくよく見る。

乗り味は昨今のトヨタ車という感じで安定感があった。装備も今どきのものは一通り揃う。アイポイントが高く、カクカクしたスタイルなので大きさの割に取り回しやすい。とはいえ幅は1850を超えてくるので、狭い道では取り回しに注意を要する。

f:id:pur_usupr:20211030221238j:plain

首都高をドライブ。秋晴れで大変爽快だった。このくらいの過ごしやすい時期がずっと続いてくれると嬉しいのだが。

f:id:pur_usupr:20211030221549j:plain