log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

07.09

ワクチン接種の翌日。

昨日は腕の痛みが激化する前に就寝。夜中3時頃に突如目覚めたが、おそらく寝返りか何かをうってしまって痛みで起きたんだと思う。その後再度入眠。

朝起きると、腕はビンビンに痛いもののその他はまあ普通だったのでいつも通り仕事開始。昼過ぎころから倦怠感と関節の痛みが現れ始め、つらい午後を過ごした。

夕方に突如な悪寒に襲われ、30分ほど震えたところで急激に体調が回復。夜となった今は、腕に痛みが残っているものの、身体のしんどさはほぼ無くなった。

ツイッターなど見るにもっと大変な人もいるようなので、症状は出たものの軽い方だったのだと思う。とはいえ楽ではなかった。ワガママな話だが、今から2回目が憂鬱だ。