log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

04.24

今日は早朝に目覚めたので朝風呂に行ってきた:

f:id:pur_usupr:20210424233952j:plain

上星川駅に直結する満点の湯。6時の開店直後に伺ったが、結構な人の入りだった。炭酸泉をはじめ湯船がバリエーション豊かに用意されており、なかなか楽しかった。

サウナはスチーム式で、温度は80度と低めながらじっくり温められる仕様。水風呂との導線や多めに設けられた外気浴スペースなど、サウナー目線でもなかなかいい感じだった。

昼間は高校の友人と横浜でランチ。思い出話に花が咲いた。長年心の奥にしまいこんでいた過去のやらかしを思い切って口にしてしまい、多少気が晴れたのも大きな収穫。こういった友人は大切にしたい。

f:id:pur_usupr:20210424235230j:plain