log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

02.06

今日は人間らしい生活を取り戻すべくゆっくりと過ごした。

f:id:pur_usupr:20210206185423j:plain

花京院にあるつもくりカレー。ずーっと気になってたけど行けてなかった。深みのある味わいでとても美味しく、リピート確定。ウーバーもひっきりなしに来ていた。

そのあと仙台港の公園へ。アクア。時速70キロを超える速度で移動したのは1ヶ月ぶり。

f:id:pur_usupr:20210206185925j:plain

何度来たかわからない思い出の地。今日もサーファーがたくさんいて、楽しく眺めさせてもらった。

帰り際、長らく工事していた多賀城の八幡からインター方面につながる高架道路ができあがっていたので走り初め。45号から多賀城ホーマックにめちゃくちゃ行きやすくなり、早速多くの住民に使われている様子が窺えた。