log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

2022-09-09から1日間の記事一覧

09.07

健康診断当日。ご飯を食べられないので、昼過ぎから仕事が手につかなかった。 各種検診の結果、体重と腹回りが増えたこと以外大きなスペックの変化はなし。 終わりにラーメンを食べた。

09.06

健康診断があり、前々日と前日に採便をする必要があった。 昨年は完全に失念し、前日×2になってしまったのだが、今年は成功。

09.05

若干の尿意を我慢しながら帰宅し、さてさてとトイレのドアを開けた瞬間、カサカサカサと黒くうごめくものが…。 ひとまずリビングへの侵入を阻止すべく巨大なバリケードを構築。引っ越し準備のために買ったエアダスターと空箱を片手に駆除作業を実施した。 10…

09.04

不動産屋に行って賃貸の契約をしてきた。 ラッキーなことにエアコンの増設とウォッシュレットの新設をしてくれるそう。購入費用が浮いたのはとてもありがたい。 駐車場の契約も含めて散々な回数自分の名前を書き、捺印をした。電子サインとかにならないのか…

09.03

事故に巻き込まれて入院中の実家のクルマ。代車が来ているというので乗りに行った。 N-WGN!意外とレンタカーに無く、乗る機会がないクルマ。ラッキーなことに上級グレードのカスタムが来た。キラキラのメッキパーツにLEDヘッドライト、シーケンシャルウイン…

09.02

久しぶりに新幹線に乗車。いつ乗ってもテンションが上がる。 東海道新幹線の品川駅は、東海道新幹線の駅にしてはめずらしくコンコースが線路の上にある。東京、新横浜、小田原。。と思いつく限りほとんどの駅は改札を抜けてエスカレーターを上がりホームに着…