log-2021

大学院生 → 新卒IT の徒然日記

01.13

なんと今日は本ブログのファンから贈り物を受け取った!

f:id:pur_usupr:20210113214431j:plain

運搬担当者によると、その方は東京都に在住だという。面識はない。匿名のファンがいるというその事実に感動で心がワナワナと震える。

ディズニーの可愛らしいパッケージに包まれた贈り物の中身はカップラーメン。筆者の大好物であり、修論の追い込み時期には大変心強い。おまけにプルート(いつもグーフィーと間違える)のフィギュアまで入っていた。カップラーメンの蓋を押さえるのに適した形状になっており、湯を入れてからの待ち時間が華やかなものになりそうだ。

f:id:pur_usupr:20210113215416j:plain

贈り物には直筆の応援メッセージまで記されていた。修論で荒んだ心が安らぎ潤うのを感じた。本当にありがとうございます。。。毎日更新がんばります。。。